甘えるな。自らが動かない限り、そんないつかは絶対に来ない。


始めまして。 とむと と申します。
まずは当ブログの目的を簡単に書こうかと。


とむとは現在絶賛無職\(^o^)/である。

何ヶ月もぐーたらなを日々を送ってきた…。

食って寝て起き、食って寝て起き、食って寝て起き、食って寝て・・・・

そう、とむとは誰がどう見ても家畜同然のゴミクズ野郎なのであった。

そんな家畜同然ゴミ(ryのとむとにも「やりたいこと、夢」があった。

本人曰く、とりあえず(とお)くらいある だそうだ。

このブログはとむとの「やりたいこと、夢」を叶えるまでを記す日記である。


まあこんな感じです。
具体的なことはこれから更新する中で公開していこうかと思います。
目的とは関係ない、例えば僕の趣味であったりこの日起こった出来事であったり、
くだらない些細なことを記事にするかもですが許してください(-ω-;)ネタが少ないんです涙
…よし、とりあえずこのへんで。それでは誰も見てないでしょうが笑、これからよろしくお願いします。