タイトルとおり、しばらく更新を控えようと思います。
理由は今、勉強だけに集中したいからです。
たぶんこの前始めたバイトもやめちゃいます…。
なんだろう…最近、、、何かを成し遂げたくてうずうずしてるんですw
考えたくないですが、今のこの気持ちがいつ冷めちゃうのかもわからないし、
どうしてもこの機会というか好機?を逃したくないんです。
これからは来年の受験まで月2,3回更新していこうと思います。
べ、べつに毎日数人しかアクセスしないぼっちブログだし、いいよね…?
目標は早慶 理工学部
夢や目標なんて若いときだけですからね…。
遊びなんていつだってできるんです。でも若いときに出来ることは限られます。
今しかできないことを全力で頑張ってみます!

おすすめの参考書等ありましたら紹介していただけると助かります!