十の夢

カテゴリ: 「やりたいこと、夢」


 ひとりぼっちにならないでって言ったじゃない。


今日はTSUTAYAでラブライブの一番くじを引いたついでに
経済の本と株の本を買ってきました。
いつもならその分のお金もくじに使っちゃっていたんでしょうが、
成長したのかな?気づいたら買ってしまっていました。
まあ「やりたいこと、夢」の話に繋がるんですけれど、
私とむとは株をいつかやってみたいと思っていまして、今から少しづつ勉強していこうかなと。
株をやり始めたら、このブログにも日記とかつけてやっていけたらなと思っています。

続きを読む



恵みを、施しを受ける生き方なんて、俺は選ばない。


今回は以前かかせてもらった僕の夢についてです。
ではまず1つ目の夢…というより目標?なんですが言います、進学することなんです。

やっぱり学歴は大事。チョー大事。
しかしそんなことわかっていながら高校、しかも地元じゃ結構頭いいと言われてる進学校を
1年前になぜか辞めてしまいました。
当時は一切後悔はしていなかったし、この先将来、頑張れば何とかなる、そうおもっていました。
だけど最近、僕の同い年の知人が今年受験で進学決まっただの、誰々が就職先決まっただの噂してて流石の僕も正直ちょっとやばいなと、焦りがでてきた次第です…。(-ω-;)

なんたって僕は今のままじゃ中卒となんら変わらないのですから。

続きを読む



甘えるな。自らが動かない限り、そんないつかは絶対に来ない。


始めまして。 とむと と申します。
まずは当ブログの目的を簡単に書こうかと。


とむとは現在絶賛無職\(^o^)/である。

何ヶ月もぐーたらなを日々を送ってきた…。

食って寝て起き、食って寝て起き、食って寝て起き、食って寝て・・・・

そう、とむとは誰がどう見ても家畜同然のゴミクズ野郎なのであった。

そんな家畜同然ゴミ(ryのとむとにも「やりたいこと、夢」があった。

本人曰く、とりあえず(とお)くらいある だそうだ。

このブログはとむとの「やりたいこと、夢」を叶えるまでを記す日記である。


まあこんな感じです。
具体的なことはこれから更新する中で公開していこうかと思います。
目的とは関係ない、例えば僕の趣味であったりこの日起こった出来事であったり、
くだらない些細なことを記事にするかもですが許してください(-ω-;)ネタが少ないんです涙
…よし、とりあえずこのへんで。それでは誰も見てないでしょうが笑、これからよろしくお願いします。





このページのトップヘ